ふじの院生ブログ

就活が終わった理系大学院生のふじです。自分の体験や経験から皆さんの役に立つであろう情報を発信していきます。よろしくお願いします。

【もう迷わない】彼女の反応が良かったプレゼント5選

スポンサーリンク

f:id:fujifuji95:20190812232237p:image

こんばんは!

ふじです。

 

みなさん、彼女へのプレゼントで頭を抱えていませんか?

 今日は僕が送ったプレゼントの中で、彼女の反応が特に良かったものをご紹介していきます!(なんでも喜んでくれるけどね)

 ぜひ、プレゼント選びの参考にしてください!

 

 

 

 反応が良かったプレゼント5選

1.腕時計

「腕時計ってみんな持ってるだろ」

そう思われる方も多いと思います。しかし腕時計の替えをひとつ持っておくと、その日のファッションや気分によってベストなものを選ぶことができ、彼女のお出かけの楽しみも増えるのではないでしょうか?

僕がプレゼントした時計はこれです。

 

石原さとみさんがドラマで着用していたことで有名になりました。そのため持っている方も多いですが、派手な装飾もなく文字盤はシンプルでとても使いやすい大人な腕時計です。これはレディース用ですが、メンズ用もあるのでカップルでお揃いにもできます。ちなみに僕達もお揃いにしてます。

 

 

2.カードケース

近くのコンビニやスーパーにちょろっと買い物に行くときや、長財布がカード類でパンパンなときなどにカードケースはオススメです。

その中でも僕がプレゼントしたカードケースはこれです。

 

カードだけでなく小銭も入るコンパクトな財布になっています。まだ何かと現金が必要なこの時代に、カードと小銭をコンパクトに持ち運べ、かつデザインや色もオシャレなこの財布は彼女が喜ぶこと間違いなしです!

 

 

3.万年筆

万年筆ってみなさん持ってますか?

ボールペンやシャーペンで字を書くことが多いと思いますが、手紙を書くときや正式な種類を書くときなどに万年筆を1本持っておくと便利です。また、現在はインクもいろんな種類があり、万年筆と一緒に自分チョイスのインクをプレゼントすると彼女もきっと喜んでくれます。

(すみません、リンクはありません)

 

 

4.ガラスペン

 なかなか自分では買わないガラスペン。しかし、その見た目の美しさから一度は興味を持ったことはあるのではないでしょうか?ぜひ、恋人にプレゼントしてあげてください!

数あるガラスペンの中でも僕が彼女にプレゼントしたのはこれです。そこまで値段も高くなく、ハンドメイドで作られており、プレゼントにはもってこいのガラスペンです。

 

 

5.手作りアルバム

 アルバムは下のリンクのものを購入し、しまうまプリントでスマホに保存しておいた写真をプリントしアルバムに貼り付けました。彼女は、僕がプレゼントをしたもののなかで1位2位を争うくらい喜んでくれました。やはり、「ものを購入する」だけよりも、手作りされたもののほうが嬉しいですよね?多少の時間はかかりますが、恋人の喜ぶ顔を想像しながら、手作りアルバムを作ってみるのもいいんではないでしょうか?

 (楽天で取り扱ってないみたいです)

 

まとめ

オススメプレゼント5選
  • 腕時計
  • カードケース
  • 万年筆
  • ガラスペン
  • 手作りアルバム

 

プラスαで花や手紙をプレゼントすると、彼女は2~3日の間優しくしてくれるかもしれません!(笑)

 恥ずかしい気もしますが、花や手紙はシンプルに嬉しいようで、とても喜んでくれます。日頃の感謝を花や手紙に託すのもありなのではないでしょうか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

f:id:fujifuji95:20190812232252j:image

プレゼント

 

プライバシーポリシー お問い合わせ